思考で遊ぶ 好きなもの探求日記

迷走しながら気まぐれに発信中

7月23日 新月の願い事

今日は新月

今回はとくにパワフルな新月のようなので、お願い事する方はお見逃しなく!

 

以下引用。

 

7月23日(日)は、獅子座の新月。 獅子座0度の新月で、しかも火星がぴったりコンジャンクション。  勢い、スピード、瞬発力、起動力そして可能性・・・   あらゆる条件が揃ったインパクトある新月ですね。

この新月でスタートさせたこと、願ったことは 8月8日、水瓶座月食のエネルギーを含んで8月22日の皆既日食へと通じます。 ふつうであれば3年かかることが今年残りの5ヶ月でできてしまいそうな・・・  それほどのスピード感がありますね。  今日の新月、8月22日の皆既日食ともに「火のグランドトライン」という強力な後押しがあるので、 いちどスイッチを入れば結果を出すのは容易。 ジェットコースターのごとく事が進むでしょう。  そのためにはまず、種をまくこと。 種をまかなければ花も実もならないでしょ?

この新月、「
人間関係」を意味する第7ハウスで起こるので、 自分ひとりで頑張るより、誰かと力を合わせるのがベター。  その人が、あなたの苦手なところをうまく補ってくれる相手ならベストです。 最高の相乗効果が生まれ、あなたの予想をはるかに超える結果が生まれるでしょう。 もしそんな人に心当たりがなかったらパワーウィッシュに託してみて。 パワーウィッシュを書くのももちろん、立派な種まきですよ。 今日のパワーウィッシュに 「入れるべきポイント」は、Keikoのブログをご参考に:

 

ameblo.jp